※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後の仕事に間に合わせるため、長女を迎えに行き、OTとカウンセリングを受けて園に戻り、16時から18時まで仕事をすることは可能でしょうか?他の子供たちは保育所にいます。

保育士さんにお聞きしたいのですが

午前中仕事で 昼に長女だけ迎えに
行って、OTとカウンセリング3時間
うけて 15時半にまた園に戻って
私は16時から18時まで仕事 は
ダメでしょうか😭?

どうしても休むのは無理で 抜ける事なら
できそうなのですが、、、

後の2人は7時半〜18時まで保育所にいます。

コメント

どれみ

いましたよ。そういう子!
ただ、おやつに関しては作ってから2時間以内とか色々国で決まっ基準があるので、食べれなくても大丈夫って感じなら全然大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜😭
    おやつは食べれなくても全然
    OKでもしかしたら16時に園に
    戻るかもしれないので多分
    食べれないです(´._.`)

    早い子は帰る時間に戻る
    事になるから可能なのか…
    😭

    • 4月14日
  • どれみ

    どれみ

    事前に伝えていてくれたら大丈夫ですよ!
    先生もおやつのこと心配されると思うので、おやつが絶対!とかじゃなければ大丈夫ですよ◡̈♥︎

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心しました😭😭
    今日先生に伝えてみます(´•ω•̥`)

    • 4月15日