産婦人科・小児科 田辺市の紀南病院で出産された方へ。コロナ禍でも授乳クッションやドライヤーの貸し出しはあるでしょうか?健診まで時間があるので教えてください。 田辺市の紀南病院出最近出産された方教えてくださいm(_ _)m 娘を出産した時には授乳クッション、ドライヤーの貸し出しがあったのですがコロナが流行ってからも貸し出しあるのでしょうか? 入院準備を進めながら疑問に思いました(((^^;)次の健診までまだ時間があるので教えていただけるとありがたいです( ᵕᴗᵕ ) 最終更新:2021年4月15日 お気に入り 授乳クッション 出産 健診 和歌山県 紀南病院 田辺市 入院準備 mii(3歳8ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント 退会ユーザー 娘を紀南病院で産みましたが貸し出しありましたよ☺️ 4月15日 mii 回答ありがとうございます(^-^) 10ヶ月前はあったんですね(*^^*)♪ 今もあるといいな~荷物少しでも減らしたいです(^-^) 4月15日 退会ユーザー 最近産んだ友達も借りれたと言ってましたよ〜!! 4月15日 mii ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 助かりました(*^^*)♪ 4月15日 おすすめのママリまとめ 出産・入院準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mii
回答ありがとうございます(^-^)
10ヶ月前はあったんですね(*^^*)♪
今もあるといいな~荷物少しでも減らしたいです(^-^)
退会ユーザー
最近産んだ友達も借りれたと言ってましたよ〜!!
mii
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
助かりました(*^^*)♪