※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoto
妊活

人工授精後に微熱が続き、妊娠初期症状か不安です。同じ経験の方いますか?

4/9に初めての人工授精をしました。
4/12のお昼を食べてから、頭痛と寒気と吐き気があり、

熱を計ったら37.4℃ありました。
その日から今現在まで37.0〜37.4℃の微熱が続いています。
内膜をふかふかベッドにして着床しやすくするようにと
婦人科から処方されたプレマリンとルトラールを服用しています。
これは、果たして妊娠初期症状なのか、、、。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

チューリップ

人工授精ではないのですが、私は1人目の時にそれくらいの発熱があって、風邪かなと思って一日二日寝ていたらよくなりました!こんな状態だったら絶対に妊娠してないだろうと落ち込んでいましたが、その10日後くらいに検査薬で陽性が出ました👶🏻✨

  • akoto

    akoto

    ご回答ありがとうございます🙌
    4/24に着床しているかの検査薬を婦人科からもらってるので、検査薬を使うのが待ち遠しいです😂

    • 4月14日
  • チューリップ

    チューリップ

    人工授精や薬のことは詳しくなくてすみません😣💧
    でもドキドキですね😊妊娠されていますように✨私も2人目妊活中なのでお互い近いうちに赤ちゃんが来てくれますように💕

    • 4月14日
  • akoto

    akoto

    いえいえ🥺🌷
    初めての人工授精だったので、何が何やら、、ドキドキです😂
    赤ちゃん来てくれますように👶💓

    • 4月14日
deleted user

わたしたしか、プレマリンで吐き気すごく出て副作用だったと思います💦💦妊娠初期症状にしては早い気がします😱😱

  • akoto

    akoto

    ご回答ありがとうございます🙌
    妊娠初期症状にしては早いですか、、、。
    私はプレマリンは何度か服用したことがあり今までは特に問題なかったんですよね🤔

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらそしたら妊娠の可能性あるんですかね💓💓
    時々ママリでもはやくに初期症状出てる人も見かけるので期待しましょ!!!

    • 4月14日
  • akoto

    akoto

    どうなんでしょうね🤔?
    あまり期待しすぎると違ってた時にすごく落胆すると思うので、期待しないようにします🥲
    とか言って、期待しちゃうんですけどね。。。笑

    • 4月14日