※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
サプリ・健康

産後、体重が全く戻らなかったのにダイエットに成功した方いらっしゃい…

産後、体重が全く戻らなかったのに
ダイエットに成功した方いらっしゃいますか?

2人目を妊娠中10キロ増えて、それが全く戻りません。
2人育児が忙しくて、ご飯も食べる時間無くて、痩せるかなと思っていたのですがもう全然反対で
ストレスで食に走ってしまい、普通に太っている人になりました。

独身時代、かなり気を使っていたのもありますが、もともと痩せ型でダイエット無縁でした。

お腹もぶよぶよでもう1人いるんじゃないかと思うくらいです。

冬は服で隠していましたが、最近薄着になり、誤魔化せなくなって、久しぶりに会った友達に本気で3人目妊娠中だと思われました😥

太りすぎて、何から始めたらいいかもわかりません。

5キロ以上の産後ダイエット成功された方いらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいです。

※授乳で痩せました、勝手に痩せました等のコメントはご遠慮頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

16キロ増加、勝手に6キロ減
残り10キロでダイエットはじめました
今開始2ヶ月で−6キロ減です
食事制限、筋トレをしています🙂
脂肪燃焼スープを主に食べています
炭水化物はご飯茶碗半分を朝か昼に
お菓子はたまには食べてます!
量は減らしましたが🤣
食事制限が1番効果があったかな?と
後お風呂は333入浴法(私は5分→3分→3分ですが)をしています
水は1日2Lを目標に飲む
あと4キロ頑張りどころです🤣

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。2ヶ月で6キロ!すごいです!やはり、食事制限は大事なのですね😣
    脂肪燃焼スープ、早速調べました。週末買い物行って、作ってみます!
    夏本番までにどうにか成果が出るように頑張ってみます。
    大変参考になりました☺️

• 4月15日
k.

1人目の時25キロ
増えましたが産後3ヶ月で
元に戻しました😫
ひたすら家で筋トレしました、、
現在妊娠中ですが今回も12キロ
増えてます、、前回と同じ筋トレで
産後戻す予定です🥺

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。筋トレ、大事ですね😣
    産後は痩せるチャンスと言いますよね。私は9ヶ月経ってしまいましたが、夏本番までにどうにか頑張ります。
    もうすぐ、赤ちゃんに会えますね☺️お身体大切になさって下さい♡

• 4月15日