※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。主人との子供に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

これってマタニティブルーなんでしょうか?💦

初質問失礼します。
現在24w3dの初マタです。
近頃、お腹の中の子は本当に主人との子なのかととても不安になってしまうことがあります。
もちろん主人と付き合ってから今日まで主人以外とそういった行為はしていませんし、主人との子で当然なのだと思うのですが、なぜかそんな事ばかり考えて不安になってしまいます...。

同じような感情になったことがある方はいらっしゃいますか?

コメント

上の息子の時に私もそう思う日が多々ありました。でもエコー写真で
鼻や唇が主人にそっくりだったので
安心しました。 今も主人にそっくりで 可愛いけど ヤンチャなきかん坊です‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど...4Dエコーでお顔をしっかり見てみたいのですが、なかなか予約を取れません💦
    早く安心したいです😂

そうなんですね!やっぱりエコー写真のお顔と産まれてからのお顔は一致するのですね🤔✨

• 4月14日

退会ユーザー

普通の白黒エコーでしたよ

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    いつもお顔をよく見せてくれないので、次回のエコーでお顔をちゃんと見せてくれるように願います笑

• 4月14日
はじめてのママリ

私もそう思うときあります😣
旦那で間違いないんですけど、もし血液型が違ったら…とか考えちゃいます💦
エコー写真みたら旦那そっくりなので少し安心してます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように不安になっている方がいると知って何だか少し安心しました💦
    こんなこと考えてるの私だけなのかなってますます不安になっていました😅
    私もエコー写真を今後もよーく見て似てるところ探してみます笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

なんだかわかるような気がします!
私も旦那さんとしかそのような行為はしていないし、妊娠を希望してタイミングをとって出来たので何日の時の子だと行為日まで分かっているのに謎の不安があります。
出産準備に結構なお金が掛かっていたり、旦那さんがとても楽しみにしていてくれたり、優しくしてくれる事で旦那さんの子じゃなかったらどうしよう😢って思ってしまう事があります。そんな訳はないのに…。不思議ですよね。
なので、実際父親がわからず出産される方など凄すぎて想像できません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです...。
    主人が凄く優しくしてくれる度に、どうしようという気持ちが襲ってきます。
    それと同時にそんな事考えてること自体が主人に申し訳なくて仕方が無いです💦
    本当に不思議な感情だったのですが、こんなの助産師さんに相談してもなぁ😅と思っていました。
    同じような不安を抱えているママさんと共有できて何だか少し安心出来ました!!

そういった状況で出産される方は心が強いのかなぁ。凄いな。と私も思っていました!笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不用意に発言してそういう心当たりがあるからだと思われたり、旦那さんを不安にさせたりは避けたいですよね!
    だって本当に旦那さんとだけなのに。
    そんな気持ちになった時、そんな事考えてること自体が申し訳ないと思うのもすごく分かります!謎な感情ですよね😥
    子どもは私に似なくていいから旦那さんに似て欲しいととても思ってしまいます🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    私も主人そっくりの子だったらいいなと思ってしまいます笑
    エコー写真などで主人に似ているかどうかちゃんと確認ができるまではこの不安は続きそうです😂

• 4月14日