※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊娠・出産

妊娠33週目でお腹が張ります。触っても張っていない時もあり、前回は36週で出産したので早いか心配です。

妊娠33w1dです!
9ヶ月に入ってから、お腹がすごく張るようになって来ました💦

触ってガチガチになっている時もあれば、張っているような痛み?もあるのに、大して張ってない時もあります🤔
張る感覚があっても、触った感じ張ってなければ「張ってない」んでしょうか??

上の子の時は常にガチガチに張ってて(切迫早産等の診断はなかった)、36wなってすぐ出産だったので、今回も早いのかな?と気になります😭

コメント

あんいとりん

私も張ってる感じはあるけど、カチカチではないな〜って思う時があります!
上の子の時も同じだった?って感じで、もう忘れてしまってます😅

  • さしみ

    さしみ

    なんなんですかね😂
    きついー!いたいー!これはガチガチだな!と思って触ってもフワフワという🤣

    • 4月14日