※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ファッション・コスメ

産後脱毛が始まりました😭今まで市販のシャンプーやリンスを使っていたの…

産後脱毛が始まりました😭

今まで市販のシャンプーやリンスを使っていたのですがこれを機に肌に優しいもの?に変えようと思っているのですがおすすめのシャンプーなどあれば教えていただきたいです🥺

また、YouTubeで見たのですが助産師ひさこさんのポメロとマシュマロをお使いになられてる方感想など教えていただきたいです🙏🏻
よろしくお願いします🤲🏻

コメント

ゆゆ

わたしがとても気に入ってるシャンプーは、ミルボンのスカルプシャンプーです❣️
市販のものよりお高いですが、さすが美容院専売品、すごくいいです🥺
もう戻れません。笑

産前のときに、産後の脱毛対策に良いシャンプーはないか、美容師さんに聞いたらオススメされました❣️
その美容師さんは海外でも活動されていたような、信頼している方です。
シャンプーのおかげかはわかりませんが、産後の脱毛はありません🥺💕

もともと頭皮が弱く、市販品の中でいろいろ試してはいたんですけど、今のものが一番いいです。
たしかに価格は高いですが、詰替もありますし、顔のお手入れに数千円の化粧水など使うより、頭皮と髪が綺麗になるほうが結局、見た目が美しくなります😍

なんか宣伝みたいですけど、いち使用者です。笑
それくらいオススメです💕

• 🍓

🍓

ありがとうございます😊💓
    早速試してみたいと思います🥰🥰

• 4月14日
  • 🍓

🍓

見てみたら種類が3種類ほどあるみたいなんですがどれが1番おすすめですか?🥺

• 4月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

さっそく調べてもらったんですね🥰
    わたしがオススメされて使っているのは、画像のものです❣️

• 4月14日
  • 🍓

🍓

ありがとうございます😆💓💓💓

• 4月15日