※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

抱っこ紐とおんぶ、赤ちゃんの寝る確率はどちらが高いですか?夕寝をおんぶでさせたいが、抱っこ紐だと時間がかかる。おんぶの方が寝てくれるならおんぶ紐を使いたい。

抱っこ紐で抱っこもおんぶもどちらもする方、赤ちゃんはどっちが寝る確率高いですか? 夕寝をおんぶでさせて家事をしたいなぁと思っているのですが、抱っこ紐だと寝るのにかなり時間がかかるんですよね💦 おんぶの方が寝てくれるならおんぶ紐使おうかなと思ってます!

コメント

抱っこ紐の方が寝てました☺️おんぶの方が家事とかしやすいから楽ですけどね💦

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

抱っこの方が寝るんですね〜😖
    その子によって違うんですね😭💦

• 4月14日
なかむら

おんぶのほうがすぐ寝ます。抱っこだとずっとキョロキョロしてます😂

はじめてのママリ🔰さら

うちの子もおんぶで寝て欲しいです! 抱っこ紐だと時間かかるし、普通の抱っこだと寝ないんです🥲

• 4月14日
もちぱく

抱っこはコニー、おんぶはbuddy buddyの4wayのやつですが、どちらも寝ますよ〜😊

はじめてのママリ🔰さら

どっちも気持ちよく寝てくれるんですね😍✨羨ましいです🥲

• 4月14日
もず

抱っこ紐でおんぶしてますが、抱っこだと絶対寝ませんがおんぶすると高確率で寝ます😂

はじめてのママリ🔰さら

ほんとですか! うちの子も寝てくれるといいです😭 
    うちの子も抱っことあんまり寝ないんですよね。。なんで抱っこだと寝ないんだろうと不思議です😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこの方が寝ますが家事する時はおんぶです!
時間かかるけど寝る時は寝るし家事するのに抱っこだとしずらいので😂

はじめてのママリ🔰さら

家事しながらおんぶで大体ずっと起きてるんですか❓🥲
    起きてる間は大人しくしてますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によります😮
    そこらへんに放置しとくよりおとなしいです!

• 4月15日

はじめてのママリ🔰さら

そこら辺に夕方放置してる暴れ狂うんでおんぶ試してみます!🥰
    ありがとうございます😊

• 4月15日