※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理や洗い物嫌いなママさんアドバイス下さい。2歳前後のお子さんのお…

料理や洗い物嫌いなママさんアドバイス下さい。
2歳前後のお子さんのお昼ご飯で簡単に出してる方何出しますか?
とくに、白米のとき他に何出してるから参考にさせて下さい‼️

ふりかけご飯のとき、アンパンマンポテトやミニトマト、ブロッコリー、チーズあたりはレンチンなどなので出しやすいのですがご飯とこれでもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私同じ感じですよ(笑)
ポテト、チーズ、パルで頼んでるおかずをチン。
野菜は全く食べないのでかぼちゃコロッケとか出してます、、
昼だけじゃなく、夜もプラス大人のご飯のおかずだして楽してます😅

deleted user

私も家事全般嫌いだし面倒くさいと思ってます😂

野菜が少しでもとれればオッケー!と思ってます😂👌

なんとなく健康に良さそうなふりかけ(納豆ふりかけ等)にしたり、たまご豆腐もそのまま出せます!かにかま、はんぺん(少し焼く)、しらすなどもよくあげてます!

レンガ

子供がよく食べるので、野菜多めラーメンとごま塩ご飯とかあります笑