※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグで白湯を飲む練習中。吸うはできるが飲む方法が分からず、口から出てしまう。効果的な練習方法を教えてほしい。

いきなりストローマグ

1ヶ月前からリッチェルのいきなりストローマグで白湯をのむ練習をしています。吸うことは覚えましたが、そこから飲むことが分からないのか、いつも口から出てしまいます。
いい練習の仕方があればおねがいします!暑くなる前にストローは覚えたいなと思っています。

コメント

ぶんまる

同じくらいからストロー練習初めて、10ヶ月半まで全く一緒の状態でしたー😂
他のマグにしてもパックの麦茶とかにしても、吸うだけ吸って出してました💦
ダメ元でビーボックスってゆう逆さにしても飲めるストローマグ買って試したら、最初は拒否してましたが数日後には突然普通にストローで飲めるようになりました✨
ビーボックスのお陰か、成長しただけかは分かりませんが😅

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!ぶんまるさんのお子さんもだったのですね。私もパックの麦茶検討中でした💦
    ビーボックスも今調べてみました(^^)同じストローなのに赤ちゃんの中では違うんですかね…難しい💦

• 4月14日