※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
子育て・グッズ

子供とのお迎え時間のやり取りが楽しいエピソードを聞きたいです。

朝の出来事....

子、今日お迎え何時ー?
私、5時半だよーいつも通り!
子、🤦‍♀️
私、え?どうしたの?
子、4時半にならない?
私、ならないよー仕事あるし。5時終わりだから、、、
子、はぁ、、、4時半にきてよ、、、
私、無理だってー😅
子、4時半!
私、5時半!
子、4時半!
私、、、、、じゃあ5時20分!
子、んーーーー5時!!
私、5時10分!!
子、わかった。それで手を打つ。

いつからお迎え時間競りみたいな制度になったんだ、、、😅

成長してくると子供との会話楽しいですねー☺️
皆さんのお子様との楽しい会話エピソード聞きたいです!

コメント

初めてのママリ

それで手を打つ(笑)立派なお子さんですね❤️❤️かわいい😂

うちの子は2歳です☺️
子「あのぉ〜、けいくん(おじさん)〜、ビー玉たべるよねえ?」
私「食べんでしょ(笑)」
子「食べるよ!あのぉ〜、びー...る!黒のお星様のやつねぇ?」
私「黒ラベルのことですか?🍺(笑)」

これはウケました(笑)

  • YY

    YY

    どこで覚えてきたんでしょう...🤣

    ビールをビー玉と間違えちゃったんですね❤️かわいいーー❤️❤️
    お星様のやつって覚えてるのもかわいいーー!!
    でも現場にいたら絶対笑っちゃう!☺️
    可愛いエピソードありがとうございますーー!!

    • 4月15日
✩sea✩

「手を打つ」って、しっかりした娘さんですね(*´▽`*)
うちも年長の娘がいますが、同じような会話を良くします(◍•ᴗ•◍)
うちも、娘が「何時のお迎え?」
私「延長時間だよ」
娘「えー、お昼寝の前!」
私「ママ、お弁当の日だから、お昼寝の時間はお仕事中」
娘「えー、お昼寝の前に来てよ!」
私「無理です」
娘「…」
です!

  • YY

    YY

    どこで覚えてきたんでしょうか??🤣
    大人びた言葉使ってるのも可愛いです☺️

    交渉してきますよね!!🤣
    行きたいのは山々だけど、仕事があるからごめんよ、、、と言う感じですけどw
    でも早く迎えに来て!って言われるの嫌いじゃないです😇笑
    毎回だとしんどいですけどね!💦
    こんなこと言ってくれるの今だけなんだろーなー!!!❤️❤️と思うと愛おしいですよねー!!

    • 4月15日