※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

12月に稽留流産後、3月末に妊娠発覚。6wで心拍確認。エコーが怖いけど、出産して旦那と抱き合いたい。同じ経験の方いますか?

12月に稽留流産して、生理を2回見送り3月末に妊娠発覚👶🥚
現在6wです!
前回は9週の壁を越えられず毎週受診しているのですが、エコーを見るのが怖くて怖くて…😅
一昨日の受信では5w6dで心臓が動き始めているのを確認できました!
来週…心拍が無事確認出来ますように🙏
今度こそ出産して旦那の腕に抱かせてあげたいです🙏
同じような経験あり無事出産した方いらっしゃいますか??

コメント

ゆう

一昨年稽留流産しました。
9週の診察の時に分かったので、私も壁越えられなかったと思います。
生理3回見送って妊娠して、去年無事に産まれました!
不安ですよね。
すごくわかります!
でもあの流産がなければ今目の前にいるこの子には会えてなかったんだと思うと、辛かったけど今幸せです。
絶対大丈夫!とは言えないけど無事に生まれてくることを祈ってます😊

• LIV

LIV

そうだったんですね…
    出産おめでとうございます!❅❀
    そうですよね。わたしも前の子には沢山学んだことがあります。
    なので、今お腹に居てくれてる子が順調に産まれてきてくれることを祈るしかないですよね!
    ありがとうございます!わたしもがんばります✌️

• 4月14日

上の子を授かる前心拍確認出来ないまま稽留流産でした。私は不妊治療していたのですが、手術から上の子妊娠まで5ヶ月あきました😣

一度流産すると、常に不安ですよね!エコーも心臓バクバクで、実際今の妊婦検診も緊張で吐きそうです(泣)

無事心拍確認できますように😄✨✨

• LIV

LIV

不妊治療ももっと大変ですよね…
    そうなんです、待ち合い室で1人で緊張で吐きそうになってます。笑
    ありがとうございます!赤ちゃんを信じていきます!✌️

• 4月14日
ママリ

まだ出産してませんが、3度連続で繋留流産し、今回4度目の妊娠で順調に行ってます!
いつも心拍確認前の流産だったので、悪い想像しかできなくて、心拍確認の日は緊張で吐きそうでした💦
でも今回は大丈夫でしたよ!
お気持ちわかります。🥺
無事に確認出来ますように!!

• LIV

LIV

そうだったのですね😅
    心拍確認の日はホントに私の心臓が口から出そうなくらいですよ…🤣
    良かった!無事13週なんですね!🔥
    ありがとうございます!お互い元気な赤ちゃん産みましょ✌️

• 4月14日
くみみmama

妊娠おめでとうございます㊗️😊
私も1人目と2人目の間に心拍確認前に流産経験あります。
なので本当2人目の時は特に心配で心配でしかたありませんでした😭無事に2人目出産し、今はもうすぐ4歳になります👦
今3人目妊娠中で、今週病院ですが心拍確認まで本当病院行きたいけど怖いです😭
お互い無事に出産出来ますように🤱✨

• LIV

LIV

ありがとうございます🙏
    ほんと…不安で仕方ないです😭
    息子さん立派に育ってますね🔥
    お互い、きっと予定日も同じくらいですね!無事産みましょう✌️❀❀

• 4月18日