※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
妊娠・出産

36週まで働き、3人目の出産がまだで、促進剤の話が出たけど前向き。自然に陣痛来た経験ありますか?

36週まで飲食店で週5働き、家では家事、育児でバタバタしてたのに…まさかの3人目まだ産まれない😱
しかも、降りて来てない&指1本分しか開いてない😅

強めの痛み、張りは測ろうかなくらいになったのが増えてはいます😅

17日予定日に検診行って、週明けで促進剤の話になりました😭😭
でも、そっちの方が上の子達を預けやすいよね!なんて前向きでいます😅😅

こんな状態で、自然に陣痛来た方いますか?😅

コメント

🧸mimi🧸

同じく35wまで飲食店で働き、家ではバタバタ。
まさかの3人目41wになっても陣痛来ず41w4dに誘発入院して促進剤使い、その日に産まれました😂
前駆陣痛は36wから8~10分間隔でありました!🤣

次女はなんとか40w6dで自然に陣痛きて出産しました😌

• はるるんママ

はるるんママ

全く同じで、これはこういう状態になるんか!?と笑けてしまいました🤣🤣

私も次男は39週4日で1時間半くらいで自然に生まれました😅
    惜しくも今日39週4日なんです…笑笑

3人目ってドーンと構えてられるからなのか、バタバタし過ぎてなのか皆出てこんかったなんて話を聞くので不思議ですね🤣🤣

とりあえず、予定日まで動きまくります😆🤟

• 4月14日