※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
産婦人科・小児科

徳島市、小松島市、阿南市周辺でピルを処方している病院や価格を教えてください。避妊目的で生理痛緩和も目的です。最近処方してもらっていないので情報が欲しいです。

徳島市、小松島市、阿南市辺りにお住まいの方でピルを処方してもらってる方いらっしゃいますか?

どちらの病院で、何というピルか、おいくらか教えて下さい。

避妊目的なんですが、飲むと生理痛も楽になるので飲みたいです。徳島に来てから処方してもらってないので知りたいです。よろしくおねがいします。

コメント

ぷぷぷ

徳島市内の山城レディースクリニックでヤーズフレックス処方してもらってます🙂120日連続で服用できる分です🙃

保険適用で1ヶ月分3000円くらいです😃

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

初回は電話予約したら2回目以降はネット予約できますよ🙂

• 4月17日
  • りんごあめ

りんごあめ

すみません、返信するとこ間違えてました💦

ありがとうございます!早速電話してみます。

• 4月17日
りんごあめ

コメントありがとうございます!

やっぱり3000円ぐらいはしますよね💦
山城レディースクリニック気になってました!家からは少し離れてますが行けない距離じゃないです!
ちなみに予約はできますか?

Shiori

祖川だけは辞めたほうがいいです。追い返されます。

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます!

え…追い返されるんですか💦
    たいしてお金にならないからですかね💦怖いです💦

• 4月19日
  • Shiori

Shiori

4月から息子さんが就任したみたいなので、その時に行けば大丈夫ぽいです!父親のほうは少なくとも、産科専門でホルモン療法や避妊へネガティブな印象をもっているようです。生理痛など婦人科系で行っても、相手にされません。けど息子さんはめっちゃ評判いい人です!

• 4月20日
  • りんごあめ

りんごあめ

ホームページで診療予定見ないとイチかバチかの感じですね💦

産婦人科医ってすべての女性の味方だと思ってました…私が出会った先生方が良い方ばかりだったんですね😅
    ホムペの医院長確かに怖かった……。クチコミも良くないですね💦看護師のも。

家からは不便なので利用することはなさそうですが、聞いてみないと分からないことがあるものですね💦

ありがとうございました✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

平尾レディースクリニックおおすすめです🙆‍♀️
太くて優しい男性医師です!
私が飲んでいた時は、初回3.000円で、2回めからは2.500円でしたよ🙌