※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊活

妊娠の可能性について相談したいです。生理が遅れ、少量の血が出たがその後はほとんど出ず、体調の変化もある。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠している可能性はあると思いますか?

2/12が生理予定日でしたが来ませんでした

3/12に夜の営みをしています。
(避妊なし、中に出していますが、かきだしています。)

4/13トイレに行くと織物シートに少量の血がついていました
(時間が経って茶色くなっているところとピンクのところがありました)
やっと生理が来たと思いナプキンをして寝ました。
起きてトイレに行くとナプキンに全然血がついていなくて、トイレットペーパーで拭いてみると少量の血がついていて、色は量が少ないからなのか、真っ赤というよりは薄い赤〜ピンクに近いような色でした

体調の悪さは特になく、関係ないかもしれませんが、4/11あたりから無性に大好きなチョコが食べたくなったり(ダイエットの影響かも…)、今までもつが嫌いだったのにおいしいと思った(調理方法の違い?)のはありました。
調べた超初期症状に当てはまるものでいうと
・おりものが増えた
(匂いや色がいつもより気にならなかった)
・生理前に情緒不安定がいつもより酷くなかった
・肌荒れ
(不規則な生活だったので、妊娠したからなのかはわからない)

です
わかりにくい文章で申し訳ないですが、皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

ユリナ

まず、中に出してかきだしても何の意味もないです。

最終月経は1月って事ですかね?
生理不順等なければ、3ヶ月生理こないんであれば妊娠してるかと思います。

  • にゃん。

    にゃん。

    そうですよね。不快にさせてしまっていたらすみません😓

    そうです!
    その可能性が高いんですね
    ご意見ありがとうございます!

    • 4月14日
na0

妊娠しているか、していないんであればそれも病院に行かれた方がいいですよ💦
まずは検査薬すれば一発だと思いますが…
かきだすとか外出しとか一切意味ないですから、避妊するつもりならしっかりと避妊した方がいいですよ!

  • にゃん。

    にゃん。

    そうなんですね😓
    3月の営みで妊娠したとしたら今検査して反応するんでしょうか?
    出血から1週間開けた方がいいんでしょうか?

    いつかは子供欲しいと思っていて、望んでいないわけではなかったので特に避妊はしていませんでしたが、金銭面を考えるとしっかり避妊するべきでした😔
    ご指摘(?)ありがとうございます🙏

    • 4月14日
  • na0

    na0

    最終月経から行為をしたのが3月12日のみという事ですか?
    それでも2週間以上たっているので妊娠していれば検査薬で分かりますよ!
    出血してから1週間あけなくて大丈夫ですよ(^ ^)
    なるべく早く検査した方がいいです💦

    • 4月14日
  • にゃん。

    にゃん。

    はい!
    そうなんですね!ありがとうございます試してみます!

    • 4月14日
ママリ

1月の生理以降、生理になっていないということでしょうか?
その間検査薬等はしてないのですか?

妊娠だとしたら10週〜12週くらいになっていると思うので、早めに調べた方が良いとおもいます!

  • にゃん。

    にゃん。

    そうです!
    不規則な生活で、そのせいで遅れているんだろうなと思っていたので検査薬は使っていません

    3月の営みで妊娠したとしたら、今検査しても反応するんでしょうか?
    出血から一週間あけたほうがいいでしょうか?

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

生理来てないなら妊娠の可能性もありますね👏
検査薬されてみましたか?😊

  • にゃん。

    にゃん。

    まだしていません!
    買いに行かないといけないので、明日になっても血の量が増えてなかったらしようかなと考えています🤔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🎶ドキドキですね✨結果もし良ければ教えてください🐻💕

    • 4月14日
  • にゃん。

    にゃん。

    はい!金銭面とか不安な部分も多く今すぐ作りたいとは思っていませんでしたが、いつかは欲しいと思っていたのでドキドキしています。笑
    わかりました!お知らせします!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💖ドキドキと緊張ですね♫

    • 4月14日
  • にゃん。

    にゃん。

    今回は陰性でした!残念😔

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。残念です😭ちゃんと生理が来ますように🙏

    • 4月15日
  • にゃん。

    にゃん。

    ありがとうございます😊

    • 4月16日