※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でマタニティ服が必要ですか?悪阻で締め付けが苦しくて困っています。

みなさんいつからマタニティ服にしましたか??😭 
まだ2ヶ月なのに悪阻で締め付けが苦しくて…
まだ早すぎ…と思いつつもウエストの締め付けが気持ち悪くて😭

コメント

2人目9wからマタニティズボン履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!!!
    皆さん同じ方たくさんいるので、わたしも買ってみます!!

• 4月14日
りあ

もうムリです、締め付けられる服下着類は全てやめてます😭今はとりあえず腰回りがゴムでゆったりしたもの…少しお腹が出てきたらマタニティ にしようと思います。マタニティ ズボン早く履きたくても、多分今はいたらズリ落ちそうで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日
ゆの丸

私は、5ヶ月に入っからでしたが(^^;4ヶ月のから少しきつかった気がします💦

スエットのLサイズ
(ゆったり)しているので
履きやすいですね(*´`*)✨

ズボンとかは、しまむらで
Lサイズを買って履いていますが、このズボンもいい感じなんです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日
星

2人目は、しめつけがほんとダメになり、初期胎嚢わかったくらいから
カポカポのまま、マタニティパンツとか履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日
くぅぴぃ

私はつわりはなかったものの、締め付けが気持ち悪いのと胸が張って痛すぎて8wぐらいからマタニティ下着、マタニティズボンに変えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日

二ヶ月で買えてたと思います。
たしかお腹に布が当たるのが凄く気持ち悪かった記憶が💦
家ではお腹丸出しでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日
つぐと🔰

二人目のときは、マタニティーズボンは妊娠前から履いてました(;´∀`)
一人目産んでから体重体型変わらず妊娠したためですが(;´∀`)
2ヶ月の頃はすでにマタニティーウェアも着てましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月14日
ママリ

2ヶ月からマタニティのズボン履いてました!
ヘザーのハイウエストスキニーばっかり履いていたので、流産したら無駄になるとか思ったけど無事に成長してくれと願掛けも兼ねて1本買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです😭もしものことがあったら、、買ってもな…も思いましたが、るなちさんのコメント読んで買おう!!と思いました!!😊
    赤ちゃんの為にもゆったり着たいので買います!!

• 4月14日
みさん

私も2~3ヶ月の頃お腹は出てないけど締め付けが苦しかったです😫
マタニティパンツだと、胸下位まであるので、締めつけはないけどゆるゆるでずり落ちてくるし落ち着かなかったです!!
なので、私はユニクロのスウェット地ぽいスキニーのパンツXLサイズをはいてました👌🏽
ピッタリする素材なので、ウエストはゆるゆるでもずり落ちてこなかったです✨お腹がでてきた今も全然はけますしオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん同じ方かたくさんいらっしゃって、私も一着買おうと思います😌

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

皆さん沢山のコメントありがとうございます😊
一枚買ってみたいと思います😊