※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

胎嚢の大きさや症状で不安ですが、3週間後の診察で問題ないと先生は言っています。同じ症状でも妊娠継続した方いますか?

似たような質問すみません💦

昨日初診に行ってきました!
前回の生理から数えると5w6dなのですが、胎嚢のみ確認でき、8.3mmでした…
息子の時も同じくらいに行って8.6mmだったし、息子の時のエコーより胎嚢の部分がモヤがかってるように薄く感じます😔
お腹もチクチク痛かったりガスが溜まってるように張ったりします…
先生は初期はズレがあるからこの大きさでも問題ない、初期はお腹痛いこと多い、と言っており次は3週間後に予約してくださいと言っていました💦

3週間も間隔を開けるのなら、先生の言う通り気にしなくていいのでしょうか😔
息子の時はもうつわりも始まっていましたが、今はいつもよりすぐお腹いっぱいになるだけで、気持ち悪いとかもなく不安です😢
同じ感じでも妊娠継続できた方いますか?😭

コメント

もな💅🏻

3週間後なら確実に心拍確認できるはずなのでの判断だと思います!
もしそこで成長してなかったり、心拍まだだったら残念な申告もできますし…
私は2週間でもいい気がしますけどね😭💗

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

3週間は長いですよね😂
    GW中もモヤモヤしながら過ごすことになるし…………😭

• 4月14日