※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のらくらく防水キルトパットを使っている方、使い心地はどうですか?防水シートとキルトパットを別々に購入した方がいいでしょうか?

赤ちゃん本舗のオリジナル商品、らくらく防水キルトパット日本製 を使用されてる方いらっしゃいますか?
実際の使い心地はどうでしょか。

こちらは防水シートとキルトパットが一石二鳥なのですが、別々に購入したほうがやはりいいのでしょか?

コメント

kanananana

これのクリーム色持ってます*°
私も防水シーツとキルトパットが一つになってるのが魅力で買いました☆
今の所、不便はありませんが防水を発揮する出来事もありません。笑

参考にならなくてすみません💧💧

これの洗い替えにキルトと防水シーツを別々にも買いましたが今の所こっちばかり使ってます。

• だんご

だんご

防水を発揮する出来事がないのですね;^_^A
    洗い替えに用意しておくというのも手ですね。

• 8月30日
ぴよぴよぽん

こちらのクリーム色を使っています❗️
もう一枚の防水キルトパットと1日交代で、毎日洗濯して使っています❗️パットとシーツ2枚洗濯しなくていいので、楽ちんです😊

• だんご

だんご

まさにこれをヘビロテされてるのですね!
    洗濯後の乾きやすさや、防水効果のほどはいかがですか?
    あと、キルトパットの上にさらにシーツをしかなくても肌心地はいいですか?

• 8月30日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

他の洗濯物と一緒に入れてますが、いつもしっかり乾いてます❗️
    ふわっとしているので、1枚で大丈夫です❗️
    赤ちゃん本舗に実物あるので、触ってみられてはどうでしょうか?

• 8月30日
  • だんご

だんご

しっかり乾くし、フワッとしていて一枚で大丈夫なのですね(*^^*)

今度、店舗に行って触ってみます!

ありがとうございました(*^^*)

• 8月30日
イカーた

こちらの商品ではないのですが、
出産前に
防水シーツを買いましたが、
1度濡らすと
なかなか乾かず、
めんどくさくなってしまい、
ペット用品の
防水シートをひいて、
その上に、バスタオルをひいたりしてました‼

今はタンスにしまわれたままです(笑)💦

• だんご

だんご

ペット用の防水シートを敷いているのですね!使い捨てですものね。
    防水シーツは乾きづらいのですか(>_<)

• 8月30日