※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

公正証書を作成するとき養育費なるべく払ってもらいたいからということ…

公正証書を作成するとき
養育費なるべく払ってもらいたいからということで
連帯保証人などなにか担保?付けた方いますか?

いまでも婚姻費用調停した時のお金すらずーっとはらってもらえてません。
仕事やめて、その後の仕事先は知らないし教えてくれません。
LINEしても、電話しても既読無視か未読。

でもやっときたと思ったら
あなたと違って忙しいんです。と一言連絡きました。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

クズですね!笑
でもうちも逃げそうで(というか既に逃げてるみたいなもん離婚してないけど)お金かねて公正証書作っても仕事辞めてどっか行っちゃったら意味なくないか?と思ってます。
一応作るけど。

公正証書これから作るって事ですか?逃げてる旦那様が来ますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってなくてすみません!
    保証人に関してはわからないけどこの前弁護士相談で、調停とかしても仕事辞めて住所もえて逃げそうな気もするからそしたら強制執行無理ですよね?と言ったら方法がないわけではないとかなんとか言ってたので調停されてるなら一度弁護士に相談されてみてもいいかもです(もうしてたらすみません)

• 4月14日
  • たろ。

たろ。

一応何日と何日ならどっちこれる?と連絡したら何日!ときたので来週公正役場に予約入れました。
    多分公正証書作ろうが払わないと思うんですが、ないよりはマシかなと思い‥。
    実家の場所はわかるので、最悪そこに取りに行こうかなと。←ダメだと思うけどあっちだけ自由に暮らすのは許せないです🗯笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一の時のためにあった方がいいですよね!
    自由に1人暮らし満喫されるの腹立ちますよね😠
    しっかりお金で責任取らせたいですよね。
    無事公正証書作れますように。

• 4月14日
  • たろ。

たろ。

あっちも実家にいると思うので。
    こないだ、子供より自分の生活が大事と言われてもう呆れました。

これから離婚予定ですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定です🙋‍♀️
    離婚は避けられないので離婚に向かった動いてます。
    浮気し家庭放棄しだし離婚したいと言い出し金使い込むようになり帰ってこなくなりました。
    数日会ってないです。笑
    職場でもバレて(女もいる)色々いわれて注意受けてるのに迷惑はかけてないと悪い事してる気が全くなくて呆れます。
    下手したら転勤なのに辞めてもいいと思ってるから何も響いてないです。

最初は反省があればやり直す気持ちもあったけどそんなのなくなり怒りと呆れしかないです。
    子供はいらなかった子供は本当にどうでもいいあるのは私への気持ちしか無いと言われてます。
    結局自分が大事なんだろうなってのが見え見えです。笑

• 4月14日