※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて泣き続けるので不安。0時の授乳をやめるべきか悩んでいます。復職後も眠れず、友達は朝まで寝ている子が多くて困っています。

復職を目の前にして、夜中良く泣いて起きるようになった娘。
就寝時間は20時過ぎ〜22時の間トントンで(旦那)、0時に起きて授乳→寝る、その後は短くて数分、長くて2時間で泣いて起きてをエンドレスで復職後もこんな感じだと不安でいっぱいです、、。
娘も眠たそうにするのですが寝たと思ってもすぐ起きちゃう事がここ2.3日前から急に増えてしまって、、

もう0時の授乳もやめた方がいいのでしょうか、、
復職頃には朝まで寝てたってママ友が多くて
なんでーー、、。って感じです。。

コメント

あち

娘さんも娘さんなりになにか勘づいてるのかもしれないですね😌
私の娘は赤ちゃんの頃からよく寝て、夜通し寝るのが普通でしたが、保育園に行き出してやっぱり何回か夜泣きもありました💦
子どもも子どもなりに頑張ってる思って家ではなるべく甘えさせてましたが…
授乳で落ち着くなら授乳も続けてもいいと思いますよ😌りんごさんが授乳するのがしんどい!とかならこれを機にやめてもいいと思いますが…👍

• りんご

りんご

返信遅れてしまいました泣ごめんなさい🙏
    そうなんですね😭とてもお母さん思いな娘さんですね🥺✨

授乳続けてもいいと思うって言葉に背中を押していただきました⭐️ありがとうございます😉

• 4月15日