※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

寝かしつけからの寝落ち💦焦るー💦とりあえず歯磨いて寝よ、、、リビング…

寝かしつけからの寝落ち💦
焦るー💦
とりあえず歯磨いて寝よ、、、
リビング戻ってきたら最近ゴルフ三昧の旦那はYouTube中😇
洗い物はしてあったけど残りのカレーの鍋にサランラップかけてあった…笑

…ありがとう😂
でももうこの時期はさすがに冷蔵庫に入れますよ😂
ゴルフ三昧が申し訳ないと一応思ってるらしく(今月はいつにも増してゴルフ外出多め)
自分の分の洗い物はしてあったけど鍋にサランラップ😇
本当になにもしてこなかったんだなぁと。
はぁーまあ仕方ない!
そこに気づいてラップするだけでも成長したな!
ありがとうよ旦那😂
寝てしまった自分にツケが回ってきたんだ!

明日出すゴミまとめて、保育園連絡帳書いて、予防接種の紙は書いたから
あとは生ゴミリセットして歯磨きして寝る!

コメント