※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワーママさん❗仕事の日のモーニングとナイトルーティーン教えて下さい❗(…

ワーママさん❗仕事の日のモーニングとナイトルーティーン教えて下さい❗
(何時に寝て何をやってから出勤するか、何時に帰って来て何をして何時に寝るか、 みたいな感じで構いません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

朝🌄
○5時〜6時半 起床
子供と遊んだり朝ごはん作りつつ、前日のやり残した家事やったり。お化粧したり。
○7時 私&子供ごはん
子供の身支度&自分の身支度終わってなければここで。
○8時 出発
絶対やるのは朝ごはんの片付けくらいです。洗濯物溜まってたらまわしたり、時間があれば前日乾燥かけてたものを畳んだりもします。

夜🌃
○17時半〜18時帰宅
○夕ご飯準備&夕ご飯
○食洗機まわしてお風呂
○ちょっと遊んで寝かしつけ
でだいたい19時半〜21時になるのでその後
保育園準備、明日の夕ご飯の下ごしらえ、洗濯物廻す&畳む、部屋の片付け等してます。
一通り終わったらダラダラタイム😊寝るのは11時から12時です。
全部やってるわけではなく、一部明日の自分に託してダラダラすることもあります😂笑

洗濯物は干すことを諦めて全部乾燥機、基本ルンバで掃除機は週1、お風呂掃除週2で後はシュッシュして流すだけの奴で…等いろんなことを諦めてます。トイレ掃除も週1しかしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😃
    来週から復帰予定だったので参考にさせていただきます‼️
    手を抜けるところは抜くのが大事ですね❤️

• 4月13日