※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
サプリ・健康

昨日、私が38.6の熱を夕方出しました。解熱剤をのみ、朝には36.5になり…

昨日、私が38.6の熱を夕方出しました。
解熱剤をのみ、朝には36.5になり
昼前に病院に行き、そこでも36.6。
今日の夕方には37.4でました。

聴診器や、血中酸素濃度等してもらい、おそらく風邪と診断されました。
実際、息子が先週の木曜から熱を出し咳や鼻水をだしてます。おそらく息子の風邪がうつったのだろうと思ってましたが
コーヒーの匂いを感じない、アイスの味もよくわからない、、、、コロナを疑いだしてます。
でも風邪でも鼻きかなくなったりするし、、、、

コメント

baby Kiana

風邪引くと鼻きかなくなりますよね💦
一番いいのは刺激物を少し食べてみてそれでも味わかんなかったら疑っていいかと思います🙄😓

  • ぱーん

    ぱーん

    七味唐辛子食べてみました💦笑
    しっかり辛かったです💦

    • 4月14日
  • baby Kiana

    baby Kiana

    じゃあ大丈夫かなと自分ではとりあえず思います🥺😓
    コロナだと本当に味覚や嗅覚ないといいますから💦あとは熱がどれくらい続くかですかね。

    何もないといいですね💦お大事になさってください

    • 4月14日
  • ぱーん

    ぱーん

    ありがとうございました

    • 4月20日