※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

子供の傘について相談です。窓が小さく、見えにくいので買い直そうと思っています。透明なタイプと柄付きのどちらが使いやすいでしょうか。

3歳の子供の傘で質問です。

4月から徒歩通園になったので傘を買ったのですが、丸い透明窓が2つ付いてるタイプで思ったより窓が小さく、子供は前が見えにくいのか歩きにくそうでした😅
結局ひどい雨ではないのでレインコートだけにしちゃいました💦

傘を買い直そうと思うのですが、1か2面全部が透明なタイプと全体が透明で柄が付いているのとどっちが使いやすいですかね🤔

コメント

ままり

透明部分付いですが子供がその場所を覗いて歩いているのを見たことないので気にしたことなかったです😅
下の子はお下がりの傘をもらって使ってますが透明部分なしの傘で普通に歩いてます😊

  • ぷらむ

    ぷらむ

    娘も透明部分は特に見てないです😅
    透明部分なしでもしっかり歩けてるんですね😳

    • 4月17日
あこ

全部透明で柄がついている傘を使ってます!
小さい柄なので前も見えるし普通に使えてますよ☺️

  • ぷらむ

    ぷらむ

    ベースは透明で全体に柄がある傘買ってみました❗️今度はうまく使えるといいなと思います。

    • 4月17日