※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近遊び飲みがひどくておっぱい痛すぎます…😭😭😭我慢するしかないですよね😂💦

最近遊び飲みがひどくておっぱい痛すぎます…😭😭😭我慢するしかないですよね😂💦

コメント

はじめてのママり🔰

噛んだりしてる感じですか😣❓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咥えたまま引っ張ったりしてきます😂😂もういらなーいってなったら私の目をじーっと見ながら咥えて引っ張ったり飲んでないのにチュパチュパしてる感じです😂

• 4月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

返信おそくなってしまって申し訳ないです😵なるほど😭そんな感じなら一度もうおしまいね!って切り上げちゃってもいいと思いますよ☺️
    私の娘も噛んだり、引っ張ったりありましたがその都度、もうないないするね!って切り上げてベットに置いてしまってました😂飲み足りなかったりすると泣くので、またあげたりすると真剣にがっついて飲んでました😊それを続けていたら遊び飲みやめました😌遊び飲みも1つの成長過程なのでね🥺

• 4月14日