※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる時、どんな椅子使ってますか?おすすめポイントも教えて頂きたいです!!

離乳食を食べさせる時、どんな椅子使ってますか?
おすすめポイントも教えて頂きたいです!!

コメント

7ヶ月からハイチェア使ってました🤔とりあえずポイントは脚がついて踏ん張れることですかね!

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!脚つけられるの、食欲出るし大事ですよね👶🏻✨ちなみに種類はどんなの使ってますか?

• 4月13日

退会ユーザー

大和屋のすくすくチェアスリムをずっと使ってます😊アカチャンホンポで片っ端から座らせてみてすくすくチェアプラスが一番しっくりきたのでネットでスリムを買いました!

• 4月13日
  • あーさん

あーさん

大和屋さんて結構出てくるけど、良さそうですね🥰!あまり外出したくないですが、短時間で実際に座らせてこようかなと思います!ありがとうございます、

• 4月13日

うちは未だに、ユラリズムを起こして座らしてます( ◠‿◠ )

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます!ユラリズムですか!まさに今、それに似たネムリラ使ってます😊テーブル付きですか?

• 4月13日

退会ユーザー

あ、おなじですね!
    テーブル付いてます!

まだダイニングテーブル用のチェア?はそりかえって滑り落ちそうで使えずです。

• 4月14日

9ヶ月までバンボを使っていましたが、姿勢が気になり始めたので
大和屋のアーチ木製ローチェアIIIを購入しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

おすすめポイント↓↓

•足はまだ足置きに届きませんが、バンボを使っているときより姿勢がピシッとなりました✨

•組み立てがめちゃくちゃ簡単

•付属のテーブルを使わなければ5歳くらいまで使えるらしい

•簡単に折り畳めるので使わないときは収納できる

•個人的にホワイトの色がお気に入り🤭

• あーさん

あーさん

今調べてみました!確かにホワイトいいですね🥺✨私もきっとこの色選びます笑 たまーにバンボ使いますが、やはり姿勢ですよね。うちの子活発に動き過ぎて、しっかり固定してくれるのがいいなと思ってて。あとは収納しやすいの魅力的ですね!

• 4月13日