※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で秋冬服が必要です。西松屋で種類が少なく困っています。おすすめの可愛くて安い店はありますか?

妊娠5ヶ月の妊婦です。
夏ももうすぐ終わりでマタニティ用秋冬服を揃えないと行けない状況です。
夏は若い頃から今まで来ていたマキシワンピ引っ張りだして、賄っていたのですが、、、
冬服はマキシみたいなワンピもダボっしたワンピもないので買おうかと思っています。
どこが一番安くて可愛くてオススメでしょうか?

いつも西松屋さんで見るのですが、種類少ないので困っています

コメント

みゆマミーず

Yahoo!ショッピングで授乳ワンピとトップスかいました!あとはベルメゾンで

ままり

中古に抵抗ないようでしたら、フリマアプリなどで皆さん安く出されてますよ♪
一時しか着ない物なので、私はフリマ活用してます(^^)

  • ジジ

    ジジ

    どこのフリマを活用されてましたか?

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    私はメルカリを使っています!
    ( *´︶`*)

    • 8月29日
  • ジジ

    ジジ

    ありがとうございます。見てみます

    • 8月29日
ブレンダ

近くにファストファッションのお店はありますか?

ギャップとか可愛くて安くてオススメですよ(^ ^)ニットワンピを買っておけば、伸びますし、産後も着れますよ♪

  • ジジ

    ジジ

    車30分かかりますがありますよ。
    一度見に行ってみます

    • 8月29日
みどり

私はマタニティ服は黒の着回し効くパンツ1着だけ赤ちゃん本舗で買いました。
あとはGUやユニクロで大きめのサイズ感のワンピやセーターを何着かだけ買ってひたすら着倒してました(^ ^)

  • ジジ

    ジジ

    ユニクロとgu結構きてる方多いですよね?
    一度見てみます

    • 8月29日
erika☺︎︎♥

私はマタニティ服は高いので
古着屋さんで良さそうなやつを
見つけて着ています(((o( ˆoˆ )o)))
さすがにズボンはマタニティ専門
じゃないと売ってないですが💦