※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で40週、3500gで心配。産まれる兆候なし。早く産みたい。

明日で40週です。
産まれる気配が全くないです🥲39週の検診で3500gあり、このままいくと4000行くんじゃないかって不安で仕方ないです。
おしるしとか破水とか前駆とか本当に何もなさすぎるし色んな人からかの「産まれた?」攻撃に嫌気がさしてます。
早く産みたいー😭

コメント

yr

私も上の子のとき何の変化もなく産まれる気配ありませんでした😅
予定日すぎたねーとか
まだ生まれないとか言われたのでお気持ち分かります💦
40w3dで促進剤で産みましたよ☺️

ひまわり

すごーくわかります。私は41週6日に出産しました笑
私もかなりでかいと思ってましたが、3300くらいでしたよ!

お産は終わりはくるので大丈夫です!
胎動を感じられるうちはその胎動を楽しんでください😊
あと、眠れるときに寝てください!笑

5kidsままーん

3人目は40w1dで産まれました!
3500gでしたが推定はやはり推定なので、当てになるようでなりません💦わかります…生まれた?とか
どう?とかグサグサ来ますよね😅
知り合いも4人目42wとかで出産してたので気長に待ってもいいと思いますよ💕ストレス溜まってしまいます😭

mi

わたしも予定日8日超過でした😂
スクワットとウォーキングしぬほどやった翌日から陣痛きました🥲
出産応援しています🎉☺️☺️

る

私も明日で40週です!
昨日前駆陣痛があったので本陣痛に繋がるかな〜と思いつつ朝を迎えました(笑)
友達からも明日予定日だね!頑張ってね!とわざわざLINEが来たのですが、ごめんだけどうぜーって思っちゃいました、、(笑)