※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけごくごくマグとおでかけストローマグの上部パーツを入れ替えて使えるでしょうか?

リッチェルのおでかけごくごくマグとおでかけストローマグ両方お持ちの方いますか??
このふたつ、上部の飲み口のパーツを入れ替えて使うことできませんかね⁉️💦

ごくごくマグの上部分をストローマグのボトルにはめられないかな🤔
逆もまたしかりで、ストローマグの上部分をごくごくマグのボトルに使えたらいいんですが…😓

コメント

ママリ

それって互換性あった気がしますが違いましたっけ( ; ; )?

• ママリ

ママリ

たしかストローパーツをつけるか、直飲みパーツをつけるか、、で上の部分のみの買い足しでいけたきがします、、!

• 4月13日
  • あんな

あんな

めっちゃ早い回答ありがとうございます‼️
    互換性あるんですね!昨日ストローマグ買ったばかりで、今日今更直飲みできるごくごくマグの存在知ったので、悔しくて🥺w
    買い足しでいけそうなので安心しました🥰ありがとうございました😊🎀

• 4月13日