※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏むね肉を切っていたらいつもより硬くて焼いて食べましたが、ゴリゴリ…

鶏むね肉を切っていたらいつもより硬くて焼いて食べましたが、ゴリゴリというかブリブリというか砂肝?のような変な食感でした💦生ではないです😅その場合買った所に電話しますか😅⁉️

コメント

食べてしまったなら電話しても意味ないと思いますが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!食べたのは、数口で、気持ち悪くて食べてません😅旦那も気持ち悪くて食べませんでした💦焼いてないのも2切れ残ってます🥺

• 4月14日
ママリ

そういう質感のときありますよ💦
ハズレですね😵
美味しくないんですよね…
電話しても意味ないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あるんですね💦💦気持ち悪くて全然食べれませんでした😅あと2切れもあるのに最悪です😭電話しても意味ないんですね😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

フードプロセッサーとかあればミンチにして使ってはどうですか?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

フードプロセッサー持ってなくて😢出来るだけ細かくして使ってみようと思います😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

大変ですが包丁でもみじん切りみたいにしてミンチにはできますから、その方が美味しく食べられると思います🙆💕
    これから、白っぽい感じのお肉は避けたほうがいいかもしれません!!!
    白っぽい肉に筋肉質な感じのものが多いです😵

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

やってみます😭✨
    そうなんですか!!次はよーく見て買います!確かに少し白っぽかったです💦ありがとうございます🙏✨

• 4月14日

食べたのならお店に電話しても何の意味もないです😂💧💧ハズレだったと思うしかないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😅唐揚げで言うなら1個分くらい食べただけです😅旦那も気持ち悪くて一口噛んでやめてました😅なので焼いたほぼ残っていて冷凍も2切れしてます😞ハズレとかあるんですね😭

• 4月14日