※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか
妊娠・出産

臨月に入ってから生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かもしれないが陣痛にはつながらず、恥骨痛や子宮口の痛み、腰痛などが続いている。体験談を聞きたいです。

明日には39wになる〜〜
昨日、我慢できるけど重めの生理痛みたいなやつが臨月入ってから始めてきたけど、不規則で一日中あったけど結局陣痛には繋がらなかった.....🥺

前駆陣痛だとは思うけど...
まだかな〜?もう出てきてもいいんだよー🥺

あとは恥骨痛?と子宮口の痛み、お股がじんじんする感じ、腰痛、足の付け根の痛みはほぼずっとある。。
こんな感じになって何日後に産まれたよ〜って体験談、お聞かせください〜🥲

コメント

haru

私も臨月に入ってから
結構陣痛じゃ無いかってぐらいの痛みがありました😢
腰とかお股とか痛くて😣
でも規則的ではないので、
前駆陣痛なのかなーと
37wには子宮口が3、4センチでした😖
でも25wから子宮口は1センチ開いてました😣
参考になるかはわかりませんが、
昨日38w2dで陣痛きて1時間で産まれました🥰
その前に一昨日の夜おしるしがありました😊
ほんとに早く産みたくて、
腰も寝返りする時かなり痛くて
ポキポキなってました、
あと全身すごい浮腫んでて辛かったです😖
ひたすら張ってて痛くても我慢して歩いたりしてました☺️