※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめサイトを教えてください。外出が難しい状況で、1枚で着られるワンピースなど楽な服がいいです。

マタニティ服、おすすめのサイトありますか?
これから色々揃えたいのですが、コロナと悪阻で外出ができず😭 教えてください。
ワンピースなど1枚で着れると楽ですよね、、。
どんなもの買ってた方がいいかも教えていただきたいです!

コメント

ひさまな

通販のニッセンで買っています!あ、私の場合は大きいサイズを取り揃えているところがここなので…😂
3000円くらいで授乳服兼用のマタニティ服が色々ありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

楽天で買ってます(。・о・。)
マタニティー用のジーパンやワイドパンツと、スカートは普通のを書いました◡̈⃝︎⋆︎*

ひまわり

母がエンジェリーベで幾つか勝手くれましたが、ちょっとお高いです😅
今はsoimという韓国のマタニティ服が気になってます✨届くのに時間が少しかかりそうですが、可愛いし割と安いと思います!

• ひまわり

ひまわり

勝手じゃなくて買って、でした😅

• 4月13日
sho

ユニクロのマタニティデニムとレギンス使えます✨
上は大きめの物を着たり、旦那の服を借りて乗り切りました😆

はる

私もひまわりさんと一緒でエンジェリーベで買いました☺✨ワンピースでも授乳口があり、産後も使えるので良かったです!