※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのお出かけで疲れる女性が、女の子のイヤイヤ期について相談しています。女の子がお店で小芝居をして離れず、梯子すると余計に大変だと感じています。同じ経験をしたことがあるか気になるようです。

子供とのお出かけでもうグッタリ疲れます😭
女の子で最近口が急に達者になってきて一人前に文句や屁理屈言ってきます😓
今YouTubeのこどもチャンネル?(ハミガミの時に好きに見せてる)がブームでお店でバスボムとかを見つけるとそこにずーっと居座って「うーん、どれにしようかなぁー?」と一人芝居が始まって離れません。
買わねぇよ〜😂笑
お店一軒回って終わる日はまだ良いんですけどドラッグストア行って郵便局行って子供服屋行って…など梯子する時はもうたまったもんじゃないです😩笑
全部の店で延々と小芝居してるし(しかも長い)もう行くよーと何度声掛けしても「ちょっと待って下さい!✋静かにして!し〜🤫」とか言われてイラッとします😭笑
こんなのあるあるなんですかね?😓
女の子のイヤイヤ期ってどんな感じですか?😭

コメント

ママリ

あるあるだと思いますよー😭

うちも、お喋り達者系女子ですが、YouTubeなんてもう完コピで、1人遊び中は常にYouTuber口調です。笑

こっちがなんか怒ろうもんなら、すぐ言い返されますしね💦

記憶力もついてきてるので、ちょっとやそっとじゃ誤魔化せないですしね😂

よくわかんないのに、ひっくり返って泣かれるよりはいいですが、お口ばっかり一丁前でも中々イラッとしますよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子と同じ感じの子が居ると分かるとめっちゃ心強いです😭🙏✨笑
    ひっくり返ってなく時期も一瞬あったんですが、今は本当もう口が達者でイライラします😂笑
    まだ世間の道理もわかってないのによくもまぁそんな自信満々に自分の意見が正しいみたいな顔出来るなとか大人気ない事思っちゃいます😭笑
    うちも1人遊びはYouTuber口調です😂笑
    ご飯食べる時は毎回YouTuber口調なんで早く食べな!と思って日々ストレスが溜まっていきます🤣笑

    • 4月13日