※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘の一歳の誕生日プレゼント?なのか、家に遊びに来た時に友達2人が服2…

娘の一歳の誕生日プレゼント?なのか、
家に遊びに来た時に
友達2人が服2枚とヘアピンをこないだくれました!
出産祝いもくれたし、 1人の子はなにかとよく買ってくれます。🥺
出産祝いのお返しは 大進のお菓子
前回くれたお菓子はお菓子
今回は、なにをお返ししようか、、、、
化粧品あげたいけど、好みあるし、、と悩んでます。
何かおすすめありますか〜?☺️
ちなみに20代です。 友達達は独身です。一人暮らししてます。

コメント

おもち

それならスタバのギフトカード
あげちゃうかもです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!ありですね!笑 何円分くらいあげますか??😳
    たぶん、合計4000円とかで、友達2人で買ってくれました。。

    • 4月13日
miii

同じような感じで子供達によくしてくれる友人がいます🌼
本当に毎回ありがたいですがお返しに悩みますよね🥲
私は誕生日プレゼントの値段を上げています!ハンドケア、ヘアケア、化粧品が多いいです☺️

むん

ブランドハンカチとか、ハンドクリーム、ボディクリーム、このご時世なら可愛いデザインマスクもありかなぁと思いました😊
化粧品をあげたいなら、リップの下地とかなら好み関係ないかなぁと思います。