※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

36週1日の切迫早産で入院中の方が、お腹の張りがなくなり不思議に感じています。点滴もマックス量だったのに、突然変わった状況に驚いています。

36週1日 切迫早産で入院32日目

明日点滴を全部抜いて、明後日退院予定なのですが
今までとは打って変わって全くお腹が張らなくなってしまった笑
今まであんなにお腹が張って点滴もマックス量両腕にしているのに!!
本当になんだったんだ?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!羨ましいです🥺✨
私もそうなれたら良いな☺️
退院して少しくらいはマタニティで過ごしたい‼️

• みんちゃん

みんちゃん

私としてはそのまま陣痛来て産んでから帰りたいのですが😂😂
    でも退院できるに越したことはないですよね👶
    お互い頑張りましょう💪

• 4月13日
ママまり🔰

はじめまして。妊娠中同じような方がいらっしゃったので、思わずコメントしました😅
わたしも切迫早産で1ヶ月入院し、張りがあるから点滴はマックス❗このまま入院中に産まれるんじゃない⁉️なんて、スタッフさんに言われてました😅
結果、2週間後破水からの陣痛でしかも3800のビッグサイズでした💦
退院してから急に大きくなったようです。入院中に食べれなかった物を食べすぎたらしい…💦
しかも、クリスマス、年末年始、誕生日、全てが病院でした。旦那はこんなに産まれないなら入院する必要あった⁉️なんて、逆に不信感ですよ😅

でも、もうすぐですね✨頑張ってください✨

• みんちゃん

みんちゃん

えええ😱本当ですか?!
    そんなこともあるんですね😂😂
    ありがとうございます、頑張ります😚😚

• 4月13日