※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

毎回果物を出していますか?BFにはあまり甘いものをあげない方がいいか迷っています。バナナが一番好きで、朝はパンと一緒に食べています。

果物は毎回のご飯のときにだしてますか??😲
私はバナナ、いちご、BFのフルーツか西松屋に売ってるスムージーをあげたりしてます😅BFは甘いのであまりあげないほうがいいのかなとおもうんですが食べると喜ぶのであげたりしてます😅
あとバナナが一番好きみたいで朝パンと一緒にだすとバナナ全部先に食べてしまいます😅

コメント

姉妹のMAMA

我が家もバナナは朝に出しますが、1本丸ごと先に食べちゃいます😂
最近はヨーグルトと1個食べてしまいます☹️
お昼は保育園で毎日果物食べていて、夜はあれば🍎を出します。
とにかくバナナが好きです😂

9ヶ月の頃はBFのフルーツとか普通にあげてました‼️
たまに無糖のヨーグルトに混ぜたりもしてました✌️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!😀バナナ一本すごいですね!!😆私のとこも半分出してあげるんですが足りなくて追加追加できってあげてます😂

• 4月13日
まりりん🔰

毎食くだものあげてます😋
うちもバナナ好きです!
あとはいちごとりんごをよくあげます。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!同じで安心しました!!😆りんごはチンしてあげるかんじですか??😲いつも悩んですりおろしをあげたりしてます💦

• 4月13日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

いちょう切りにして少しだけチンしてあげてます🍎
    手づかみで自分で食べてくれるのでラクで🤗

• 4月13日
  • みかん

みかん

私もやってみます😀教えてくださりありがとうございます😊✨

• 4月13日

いちご、バナナ、りんごはよく出します。あと最近キウイが大丈夫だったので加熱してあげてます。
BFのはヨーグルトに混ぜることが多いです!
うちもバナナ大好きすぎます😂一応多く食べても半分くらいまでにしてますが、制限しないと1本食べ切る勢いです😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!バナナ凄い勢いで食べますよね😆 キウイいいですね!!いちごとキウイは酸っぱいのかしぶしぶ食べてくれます😂

• 4月13日