※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天モバイル使ってる方!最近電波悪くないですか?🥲3月末でauの回線が無…

楽天モバイル使ってる方!
最近電波悪くないですか??🥲

3月末でauの回線が無くなった??のか、よく分からないんですが、家はWi-Fiあるのでなんとかなってますが、外繋がりにくいです😫
圏外になるか、棒1本2本です💦

エリア的には楽天回線エリアなのですが、、徐々に良くなるんでしょうか???
12月ごろから使っていて、本当に不便なくて最高〜って思ってたのでなんかショックです😭
アプリ開いて支払いする時とか前もって開いてないと、店内入ってからだと電波悪くて開かないし、、不安でカードも持ち歩くようになりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

繋がりにくくはないですね🤔
家では2本、外では4本電波立ってます✨
でもうちはパートナー回線の地域なので、まだauの回線が生きているんだと思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜💦💦
    もう本当に繋がらなくて、、
    回答ありがとうございました😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

電波悪いです😱
圏外になるときも
あるので困ってます😂
ネットもいつも遅くて
無料だから
使っていますが
無料期間終わったら
解約する予定です。

• ママリ

ママリ

悪いですよね💦
    Twitterでも調べてみたら、圏外になってる方たくさんいました😓
    地域的なこともあるみたいです、、
    私も無料期間終わるまでに改善されなければ他の格安SIMかauに戻ります🥲

• 4月14日