※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
妊娠・出産

旦那の連れ子の参観会があります。37週超えているので、車で15分の学校まで日曜日に行くか悩んでいます。

4月末、旦那の連れ子の参観会があります。
その時には37週超え正産期に入っています!
家から学校までは車で15分ほど、日曜日なので何かあれば旦那は直ぐに駆けつけられますが皆さんなら参観会見に行きますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます~。あんまり迷わずサクッと行っちゃいます😂

• みるくぱん

みるくぱん

参観会だけなら迷いましたが、引渡し訓練あるらしいので行った方がいいかなーと悩んでました!ありがとうございます!

• 4月13日
やま

いきます。車で15分なら連れ子とか関係なく行きますね。

• みるくぱん

みるくぱん

なんかあったらって娘が心配してて😱でもよっぽどタイミング悪くなければ何も無く普通に終わりますよね!ありがとうございます

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

15分の距離なら普通に行きます😊

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます!☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

行きます!
とはいえ、直前まで何があるかわからないので行く方向でいます。
迷っているのは正産期だからですか?連れ子だからですか?

• みるくぱん

みるくぱん

いつ産まれてもいい時期ってこともあって何があるかわからないから娘が心配しててそれもあって悩んでました💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に行ける!とは言えませんが、何もなければ行くよと言ってみてはどうですか?

• 4月13日
  • みるくぱん

みるくぱん

そうですね!生まれてなければ行く方向で考えてるよって言ってみます!

• 4月13日