※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家事・料理

お子さんの誕生日にチョコプレートなどでデコレーションしたケーキ作っ…

お子さんの誕生日にチョコプレートなどでデコレーションしたケーキ作ったよ!
と言うお母様いませんかー😍
よければお写真見せてください!

今月末に娘の誕生日なんですが、人生初のドームケーキ?を作ってみようかと…
チョコプレートにも挑戦して。
お菓子作りは苦手なんですが🤢🤢
コロナで2年連続で予定していた旅行に行けなくなったので、せめて好きなキャラクターケーキで気分を上げてもらおうかと🤣

参考、モチベーションを上げるためにご協力よろしくお願いします😂✨
ぶきっちょ母ちゃん頑張ります😫

コメント

あちゃん

うちは男の子なので参考にならないかもしれませんが、恐竜好きなので恐竜クッキーを焼いてチョコでデコって飾りました。
見えないけどもう1匹後ろにいます🦖笑
スポンジも焼いたりしてバタバタしましたが頑張りました😂

この前主人の誕生日にはドームケーキを作りました☺️スーパーのパンコーナーにあるヤマザキのシフォンケーキをふたつ使って作りました!
とっても簡単でした😆
女の子ならドームケーキの部分をドレスに見立ててプリンセスのケーキも作れるみたいですよ😊
もし娘さんがプリンセス好きなら検索したら出てくるので見てみてください☺️
うちは男の子なので姪っ子にでも1回作ってみたいなーと思ってます😂笑

• エリザベス

エリザベス

めちゃくちゃ素敵ですね😍✨
    こんなの作ってもらえたら、お子さん最高の誕生日ですね❤
    最近エルサにハマってて、おっしゃる通りプリンセスのドームケーキ予定です(笑)

いやーしかし、凝っててめちゃくちゃ美味しそうなケーキですね(*´꒳`*)❤

• 4月13日