※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

医療脱毛に通われている方、施術中に麻酔クリーム等は使っていますか?妊…

医療脱毛に通われている方、施術中に麻酔クリーム等は使っていますか?
妊娠前に顔、VIO脱毛の6回コースを近所の美容外科クリニックで契約しました。3回通ったところで妊娠が発覚。出産、授乳で1年半振りに行ったところ激痛で🔥💦回数も4回目ですし出力も上がっていると思いますが、本当に顔面を炙られているようで🥲💦
「熱いです🥲」と訴えるも「熱いですよね💦」だけで…施術前に冷えたジェルを塗ってくれますが、氷で冷やしたりもなく。VIO中も「痛ーい!!!」って叫びながらの施術でした😅エステの光脱毛にも通った事がありますが、痛さの次元が違って💦
麻酔クリームを使ったことがある人がいれば効果を教えてほしいです。

コメント

vioは1回だけ麻酔クリーム使ったことありますが、お金もったいなかったな…ってくらい全く変わりませんでした😂相変わらずの激痛でした(笑)

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね😅麻酔クリーム塗っても痛いんですね🥲
    耐えながら頑張ります🤣

• 4月13日

私も医療脱毛通ってるので、麻酔クリームめっちゃ気になってますw
VIOハイジニーナの医療脱毛通い始めて2回完了してますが、私は麻酔クリーム使用せず初回と2回目受けました。
施術中痛いですよね💦わかります😭
痛みがあってキツイから麻酔クリーム使った方が良かったなーってめっちゃ思ったので、次回3回目の施術から使用しようと思ってますww
2回目の施術時、機種アレキサンドライトレーザーでの施術だったのですが、VもIも内側痛すぎて、「痛いいいい!泣」って状態でした😅😅

麻酔クリームのこと気になって、前回の終わりに、看護師さんにちょっと聞いてみたところ、少し痛みは感じるかもしれませんが、激痛は防げます。と言われました。
耐えれるくらいの痛みになるみたいですよ!🙂
3回目出力上がって、アレキの照射の可能性もあるし痛み怖いので、私はぜひとも麻酔使用したいと思ってます😊

• ゆみ

ゆみ

もー、本当に痛いですよね🥲
    激痛が防げるなら麻酔クリームに期待してもいいかもですね✨
    次回予約の電話する時、問い合わせてみます!ありがとうございました✨

• 4月14日

退会ユーザー

VIO痛いですよね💦
    痛い!って言うの我慢したいけど言ってしまいます😅
    痛い!っていう声が隣の部屋や待ち合い室に聞こえてると思うと、恥ずかしいし、もう嫌になります(笑)(笑)
    通ってるクリニックでは、麻酔クリーム買って塗っていくみたいですので、麻酔クリーム買おうかと思ってます🙂
    エムラクリームというものらしいので、クリニックで買って痛み軽減どれくらいするのか試してみます!
    料金かかりますが、でもアレキサンドライトの痛さはもう声でるくらいなので麻酔クリーム買ってみるつもりです😊

• 4月14日