※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について質問です。保冷バッグには何を入れるべきか、手作り離乳食はどうすればいいか、アドバイスをお願いします。

出かけ先の離乳食について質問です。

寒くてずーーっとひきこもってましたが、暖かくなった&歩くようになったので少しずつ外に出かけるようになりました。
普段は近くの公園やイオンに行くのでごはんの時間には家に戻って食べているのですかが、旦那が休みの時などは車で少し遠出したいなと思っています。

そこで質問ですが、みなさん保冷バッグを持ち歩いているようなんですが中身は何が入っているのでしょうか?手作りの離乳食??
その場合保冷剤も入って冷たくなってると思うのですがそのまま食べさせてるんですかね??

本当ならベビーフード食べさせたいんですが、子供が好きじゃないみたいで全く食べてくれず…
まだ軟飯ですし小さいおにぎりとかも食べてくれません。

このような場合何を食べさせたら良いと思いますか?!
アドバイスお願い致します!

コメント

コスタ🛳

1歳3ヶ月ならパン、バナナ、卵焼き、ミニトマト、枝豆などをタッパに詰めて持って行ってました😊
飲食店では食べさせられないですが、イオンなどのフードコートで食べさせてました!
水分の多い手作りの離乳食は傷みやすいので持ち歩きませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます🌟(^o^)

• 4月13日