※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま
子育て・グッズ

3人目の子供を出産し、妊娠が予想外だったためベビーカーを処分してしまった。最近、重たく感じるためベビーカーを購入するか悩んでいる。4歳と2歳の子供がいて、下の子をベビーカーに乗せて楽にお散歩したい。保育園に通えなくなるため、午前中にお散歩する予定。抱っこ紐がキツイかもしれない。皆さんはベビーカーを買いますか?買わずに頑張りますか?

ベビーカーの件でご意見頂けたら嬉しいデス✨

実は、3人目を出産したのですが…
不覚にも想定外の妊娠だったので、子供服や用品を全て処分してしまっていて…
ベビーカーもB型はあるものの、AB型を処分してしまって今は抱っこ紐で行動してます

ただ、最近は重くなって来たのでベビーカーなら楽そうだな…っと思う事が多くなって来ました…

上の子は4歳2歳で、トコトコ歩くので、下の子をベビーカーに乗せれたら楽なのにっと思ったり…

B型あるから、後半年我慢すればイイのか…っと思ったり…

下の子が保育園ですが、6月から通えなくなるので、この子を連れて午前中にお散歩を行くつもりなので…
抱っこ紐はキツイ❓っとか…

買おうか買わずに居るかメッチャ悩んでます…💦

長くなりましたが皆さんなら、ベビーカー買いますか❓
買わずに頑張りますか❓❓

イイねで、お答え頂けたら嬉しいデス🌸
その他コメントも有れば嬉しいデス😍

ヨロシクお願いします✨

コメント

ちまちま

ベビーカーを買う‼️

ちまちま

ベビーカーを買わず頑張る‼️

まい

レンタルでいいと思います😍

はじめてのママリ🔰

ジモティとかで無料や安く譲ってくれるもの探します!

まちゃっこ

今は抱っこで大変かと思いますが、もう少ししたら首も座ってくるだろうし、おんぶにすると少しは楽になるのではないでしょうか?
B型のベビーカーあるなら、私なら買わずに何とか乗り切ります!笑