※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの展示会に行きたいが、都会で感染者が多い。コロナが心配だが、萬勇鞄のランドセルが第一希望。実物見なくても購入された方はいるか?

ランドセルの展示会に行きたいんですが…
会場が都会です。同じ県内でも感染者が多い所です。
コロナまだ流行ってるし、でも実物見せてあげたいしで…。
実物見なくても購入された方いらっしゃいますか?

ちなみに、萬勇鞄のランドセルが今のところ第一希望です。いろんなカタログやイオンとかでランドセルを娘に見せましたが、萬勇鞄さんのがいいみたいで。

コメント

nana.

実物みないで予約しちゃいました😅🖐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね🙌
    でも人気のランドセルは5月ごろに売れてしまうのでその方がいいかもですね😅

    • 4月13日
えがちゃん

うち神奈川ですが、カタログだけ見て注文しました!
コロナだし、展示会行ったら絶対娘は決められないので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちは兵庫県なんです😅
    カタログ見て注文するのもいいかもですね…。

    • 4月13日
夏色☆

萬勇鞄のショールームいきました!

まだ他と迷って決めかねていますが、他の所は見ないで決めちゃう可能性あります。

よっぽど背負いこごちとかは大丈夫かなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったんですね✨羨ましいです。
    そんなに他のランドセルと差はないですよね😅💦
    実物とカタログの差は感じられましたか?

    • 4月13日
  • 夏色☆

    夏色☆


    私は予想通りでした!うち男の子で人工皮革のシボ加工が気に入り萬勇鞄見にいきましたが、人工皮革なのに見た目は本当に牛革みたいでした✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙆‍♀️
    一応、生地のサンプルは持っているんです。
    そのまんまということでいいのかな🤔

    • 4月13日
ままり

何ヶ所か見に行きました。
最近のはどれでも背負いやすくなっているとは言いますがうちの子には合わない所もありました。
背負いやすさを重視している工房でも合う合わないあるみたいです💦
やはり背負ってから決めてよかったと思ってます😊
それとカタログ等と実物は色が全然違ったりするので実物を見るのも大切だと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり実物を見たり、試着したりするのは大事ですよね💦
    展示会は行けないですが、隣の市に県内で唯一販売しているので、そこに行こうと思います😊

    • 4月13日