※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母への母の日プレゼント何がいいんでしょう?以前プレゼントした水筒は…

義母への母の日プレゼント何がいいんでしょう?
以前プレゼントした水筒は引っ越しのときにゴミ袋に入ってるのを見てショックだったので、最近はプレゼントは全部スタバカードにしてます!

3月末に誕生日でスタバカードをプレゼントしたので流石に母の日は違うものにしたいのですが何も思いつきません😂

同居で家事、料理は全て私なので日用品は違うし、花を愛でるタイプでもありません、
アクセサリーやかばんなどもこだわりゼロです。

事務系の仕事でバリバリ働いてるので仕事に使えそうなものがいいでしょうか?
なにかアドバイス下さい🙇🙇

コメント

義母は甘いものが好きなのでケーキあげることが多いです‪*ˊᵕˋ*
あとはボールペンよく集めてるので可愛いボールペンがあればプレゼントしたりしてます😌

• ママ

ママ

食べ物もアリですね!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

バームクーヘンなどお菓子どうでしょう?義母はせんべい好きなので今年はせんべいにしました!

それにしても捨てられるのはショックすぎます、。

• ママ

ママ

お菓子とかケーキいいですね!
    せめて見えないように捨ててほしかったです😂 

• 4月13日
チャ!

夏用の部屋着とかパジャマ
孫の写真入りのマグカップ
仕事に持ってける様な鞄とか…
捨てられるのはショックですね😣

• ママ

ママ

趣味が私とは違うので、食べ物にしようかなと思います🌟
    去年加湿器贈ったんですが、使ってるの見たことないので😂

• 4月13日
am

コメント失礼します。
私も以前は物をプレゼントしていたのですが、食べ物が一番いいかなと思って最近はお菓子にしてました。

今年は義母から主人にこういう花がいいとリクエストがあったのでほっとしてます。

さりげなくご主人に欲しいものを聞いてもらってはどうでしょうか?

• ママ

ママ

食べ物いいですね!私も今年は食べ物にしてみます〜!
    毎年聞いてるんですが、なんでもいいらしくて💦
    前リクエストされた加湿器も使ってるのみたことなくて😂

• 4月13日
ママリ

容赦なく贈られたモノ捨てる人には消え物が一番かと思ってます。
もう選ぶのも面倒で最近は毎年生花のアレンジメントです😅