※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那とはお金トラブルで何度も揉めました1度目 複数友人10万借金2度目…

旦那とはお金トラブルで何度も揉めました
1度目 複数友人10万借金
2度目 複数友人+アコム利子等含め150万近く
3度目 旦那が成長したいとの事で自分のお金を管理したいと言い始め、預けた所傷病者手当金10万封筒で下ろしそれをどこかに落とす。
それを取り戻すために3万パチンコに使い負け、生命保険2つ引き落としできず今月2ヶ月引かれる。
旦那の借金24万ほどを私の楽天カードで返済している
今月旦那がもらえるお給料はこの引き落としで全て消えます
自分が悪いくせにお金がなくイライラして八つ当たり
私もお給料を多くもらっているわけではないのですが
その中で旦那にお金を渡しています
またお金が欲しいと言われ、何度もこの繰り返しでもうどうしていいか分かりません
お金癖の悪さは一生治らないですよね
正直2人目作って離婚したい
普段は優しいけど貯金もできない、学習能力ない、
もうどうしたらいいでしょうか
お金の面だけがだらしなくて離婚するのは都合良すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの2人目は欲しいんですね😲!!
わたしなら金銭面のトラブルは一生揉めるので、すぐ離婚しますね。

• たろう

たろう

ずっとぐちぐち言ってます
    本人は変わる気持ちはあるみたいなのですが、こんな風に続くと…って感じです

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度で変わらないなら、変わらないと思いますよ😅

• 4月13日
アーニー

お金の切れ目は縁の切れ目
2人目作る前に離婚ですね。

あーちゃん

金銭面がだらしないのは私は本当に無理なので迷わず離婚を選びます😢💦
友人も巻き込んでますしお金の問題って本当信用に直結しますしね💦
恐らく3度もあればこれからずっと続くだろうと思います😢
変わる変わるって言うだけなら簡単です。行動が伴ってないあたりも口先だけなんだろうなって思ってしまいます😢

はじめてのママリ🔰

私の父親もお金にだらしなく、嘘をついては借金を重ね母が建て替え(支払い)を繰り返してました。しかし最近銀行から300万の借金をしていることがまた分かり、今までの借金を合わせればトータル1000万はいきます。全てギャンブル。 とうとう家や土地を手放してもらい、借金と共に出て行ってもらいました。お金のだらしなさは絶対に治りません。私なら小さい子供に苦労させたくないのでそうそう別れます。

• たろう

たろう

お母さん、立て替え続けながらも結婚生活を送っていたんですね…
    私ははじめてのママリさんのお母さんみたいに何百万も立て替えられないです😢

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金やギャンブルに行ったことが分かった都度、母は父にちゃんと怒っていました。かなりの迫力で。それでも数ヶ月後にはその反省を忘れて繰り返す。 まじでお金にだらしない人は治らないから気を付けないと、自分と子供を大切にしてね!

• 4月13日