※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヒロインメイクみたいなマスカラで、リムーバーなしのお湯で落とせるタ…

ヒロインメイクみたいなマスカラで、リムーバーなしのお湯で落とせるタイプのマスカラ無いですか??

ヒロインメイクが一番好きなんですけど、、
バタバタしてリムーバーする時間がなかったり忘れちゃったりで😅

コメント

ゆたぽん

デジャヴュのマスカラはお湯でオフできて、ボリュームタイプやロングタイプなど種類もたくさんあります!
ヒロインメイクのマスカラよりまつげが上がりにくいかもしれないですが、マスカラ下地塗ってからマスカラするとしっかり上がって、キープ力もありますよ😊

• ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます!!
    デジャヴュ買ってみます(^^)

• 4月13日
もま!

まつ毛の毛質によると思うのですが、私はデジャヴュだとボリュームが物足りなくて、マジョマジョのお湯オフタイプ使ってます!

🐬

ダレノガレ明美さんがプロデュースしてるマスカラ使ってます🙆‍♀️
ダマにならずに自然な感じで伸びるし、時間経っても滲む?目元が黒くなったりもなくて私は良かったです👍
ただお湯でオフできるとは記載ありますが、お湯のみで落とした事ないのでどんな感じでオフできるかは分からないです(笑)