※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおなさん
雑談・つぶやき

私を小さい時から知ってる、近所のおばさんに会って世間話してたら「(あ…

私を小さい時から知ってる、近所のおばさんに会って世間話してたら
「(あなたの)お母さんに再婚しないのか聞いた事があってね~そしたらお兄ちゃんはいいよって言ったけど妹ちゃん(私)が嫌だって言ったみたいでそれで1人で頑張って来たんだから偉いわね~」
って言われてなんかすごい申し訳無くなった!!笑
母はシングルでここまで育ててくれたけど、再婚すればいいのになーって思ってたし。。
再婚考えたことあるのって聞きたいけどなんか聞けない😅

コメント

5108

お母様りおなさんの意見を尊重してくれたんですね😊母親って自分の気持ちだけでは動けないと思います。ちゃんとお子さんにも意見を聞いてとても素晴らしいお母様ですね😊うちの母は、、再婚したのは私が小2の転だったのですが小3で私は知りました😅家庭環境が複雑すぎて今にしてみればとんでもない親たちです😂
今からでも再婚じゃなくてもお母様が幸せに過ごせるように親孝行でいいのではないでしょうか😊

• りおなさん

りおなさん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですね、自分がもしその立場だったらやっぱり子供優先で考えるだろうなとは思いますが、この歳でその事実を知ると地味にダメージ受けました笑
    1年間再婚を知らされなかったのは謎ですね😅💦

• 4月13日