※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

36週4日で赤ちゃんの体重が2260gで、1週間で100g増。平均的で問題ない。出産予定が近くない。同じサイズの赤ちゃんの体重を知りたい。

36w4dで、赤ちゃんの体重が約2260gで
1週間前から100g増でした!(普通?)
自分的にはもっと増えてると思ったのに。。

でも、平均的だといわれたし、何も問題ないし
すぐ生まれてくる様子もないとの事!😁

赤ちゃんのサイズが同じくらいだった人
何キロで生まれてきましたか?
育てやすいし、せめて3キロは欲しいな〜😁🙏

コメント

みいくん

36w〜39wの健診4回とも約2300gでした😅
産まれたのは40wで2740gでした!

  • ぴーち

    ぴーち


    やはり、生まれた時の多少の誤差はありますね!😄
    そのときの推定体重気にしてしまうから心配になっちゃうだろうな〜笑😂

    • 4月13日
  • みいくん

    みいくん

    心配になる気持ちわかります!臨月入ってどんどん増えると思ってたのですごい心配で何回かママリで相談しました😂
    元気な赤ちゃん産まれますようにお祈りしてます❤️

    • 4月13日