※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

人工授精後D14で、排卵や内膜に問題なし。旦那の精子は心配。妊娠は不確定。リラックスして2週間待ちたい。妊娠を願っている。経験者いますか?

二回目の人工授精してきました。
D14です。排卵直前で卵も内膜も問題ないと言われました。
旦那さんの方はあまりよくなくて(・・;)
良くても妊娠できるもんじゃないし
悪くても妊娠できるときもある‼︎
あまり考えずに2週間過ごしたいです😆
今回こそ妊娠したい^ ^
妊娠する(^ ^)
人工授精された方いますか?

コメント

posso

まさに、夫が良いときはだめで、そうでもないときに妊娠できました。
人工授精です。
今回成功するといいですね^ ^

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    こういう話良く聞きますよね^ ^
    妊娠されたって聞いて、まだ諦められないなと思いました😀
    何回目で妊娠されましたか?

    • 8月29日
  • posso

    posso

    7回目で初の成功でした。
    もう諦めて体外にしようとしてましたが…
    諦めないって大事だなと思いました!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も男性不妊で、人工授精してます、今回で二回目しました!!(T_T)妊娠したいです。。

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    二回目同じですね(^ ^)
    うちも旦那不妊になるのかな?と…
    妊娠したいですよね^ ^赤ちゃん来てくれると願いましょう♡

    • 8月29日
はーちゃんママ

ウチは旦那の運動率悪かったです…不妊の原因はそれだけではなかったですが。
人工授精3回目で授かれましたが、その時運動率15%でした。医師いわく、15%の中に優秀な精子が1コでもいれば妊娠は可能だからと。あまり妊娠のこと考えずに楽しいことばっかりやって過ごしてください!

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    ウチは濃度が低いです…
    15%で妊娠されたと聞いて希望が持てます(^ ^)優秀な精子がいてくれたんですね😀
    楽しい事考えてストレスためずに過ごしたいな^ ^

    • 8月29日
deleted user

私は人工授精一回目で妊娠出来ました。
初めてなので『お試し感覚』という気持ちで、その後は特にお腹の事も気にも留めず好きな事をして毎日過ごしていたのが良かったのかも…と自分では思っています。
考えすぎないようにのんびり過ごして下さい(*˙˘˙*)ஐ

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    1回で妊娠って羨ましいです。おめでとうございます♡考えないなんてムリですけど
    できる限りのんびり過ごします(^ ^)

    • 8月30日