※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

ご飯を座って食べさせると、途中でウロウロしてしまい、無理にさせると食べなくなることがあります。気が済むと戻ってきて食べることも。こんな状況ですか?

ご飯が座って食べれません。

ご飯だから座ってとゆうと初めは座ってますが数口食べてウロウロしてしまいます。

無理にするとご飯が食べれないくらいなきます💦

何か気が済むとまた戻ってきて椅子に座るか椅子ではないけど横に座ってご飯をもらってまたウロウロ。

いい時は戻ってきて椅子に座って食べてくれる時もあります。
こんなもんですか?

コメント

ミッフィー

うちもそうです😅
特に旦那がいる時はなぜかゴソゴソして、自分のところに座ったり旦那の膝の上に座ったり中腰になったりと落ち着きません💦
私と2人きりだと、怒られるのわかってるからあまりゴソゴソしませんが、全然食べてないのにすぐご馳走様して遊ぼうとします😂

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    そうなんですね!
    私は怒っても怖くないみたいで私の時もひどいです。

    旦那いる時も!

    外でもそうなので、嫌になります

    会食はもう全然してないんでしけどたまたまこないだお寿司行ったら回ってるのが気になり触ろうとして怒られてギャン泣きですぐ退散しました😱

    • 4月13日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    うちもこないだかなり久々に外食しましたが、じっとしてなくて何回注意したかわかりません(笑)
    たぶん気になるものがたくさんあって、あれこれ触りたいお年頃ですよね😂

    • 4月13日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    本当にお年頃ですよね😭😭
    早く落ち着いてほしい😭😭

    • 4月13日